2009年10月04日

つぶらな瞳?

 
あっという間に10月ですね あせあせ(飛び散る汗)  時間が早い!!

と、言ってもこの週末はの〜んびりしちゃいました ぴかぴか(新しい)

今日はポカポカお日様もお顔を見せてくれたのでお洗濯日和 晴れ ぴかぴか(新しい)

マティーニもベランダで光合成しましたよ〜 るんるん



久しぶりのお日様にマティーニも嬉しそうでした ハートたち(複数ハート) キラキラしてました。





上 たまにしか見られないおもちゃで遊ぶマティーニ(ぬいぐるみ系大好き!)


土曜日はおうちの点検の業者さんが来たんだけど、マティーニってばワンワンしちゃって たらーっ(汗)

でも、遊んで欲しくってずっと後をついて歩いてるの。

さすがの業者さんも「そんなつぶらな瞳で見られたら・・・」な〜んて言ってました。


私はいつもやられちゃってます・・・。と心の中でつぶやいた私です。



邪魔しちゃってゴメンナサイ (マティーニより)





写真はパパとのお昼寝待ちのマティーニです 顔(汗) スタンバイ 決定


みなさんはどこかにお出かけしたのかな?

マティーニも次のお休みにロ〜ングお散歩に行こうと思ってます 犬(足)

紅葉したモコモコ?を見にいけるといいな るんるん 楽しみです かわいい






お知らせしなくちゃ 

ニックネーム りょう at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする