2009年10月14日

♪モコモコ♪

ぴかぴか(新しい) みなさんこんばんは ぴかぴか(新しい)


やっとマティーニのブログも不具合が解決してアップすることができました。



お休みの日に大好きな公園にお出かけしてきました るんるん



犬(笑) モコモコだよ 犬(笑)







マティーニの最高の笑顔見てあげてください ハートたち(複数ハート)





ねっ 最高の笑顔でしょ 顔(笑) 


私もとっても嬉しくなっちゃいました ぴかぴか(新しい)



詳細はまた後日、今日はみなさんにご報告ということで・・・。


今週もちょっと忙しくって週末まであまり時間がありません たらーっ(汗)


できるだけ、みなさんのところにご挨拶に伺おうと思っています。よろしくお願いします 四葉

ニックネーム りょう at 23:05| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする