2009年10月17日

コキアde mocoフェスタ

みなさんこんばんわ ぴかぴか(新しい)  今日は僕が 犬(笑)



この間の日記は中途半端すぎだよね あせあせ(飛び散る汗)

(ママ ダメすぎだよね あせあせ(飛び散る汗) )



僕がちゃ〜んとお伝えしますね 猫(足)



りりしいぃ?




モコモコい〜っぱいだよ ハートたち(複数ハート)




この公園のみはらしの丘って言うところがモコモコでいっぱいなの 犬(笑)




丘の上に行くと海も見えるんだよ リゾート





かわいい いっぱいお散歩したのでコスモスの前でひと休み かわいい










ここは 国営ひたち海浜公園です 四葉





ここに遊びに来るときは僕に教えてね 犬(笑)


一緒にお散歩してもらえたら嬉しいな るんるん



ところで・・・
僕の説明で足りた?



マティーニお役目ご苦労さま♪

ニックネーム りょう at 22:16| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする