2009年10月21日

最近気になること

ぴかぴか(新しい) みなさん こんばんわ ぴかぴか(新しい)



最近 私が気になっていること聞いてくれますか〜



なぁに ?





王子王冠 君のことですよ あせあせ(飛び散る汗)
 

パパがおうちにいて私が出かけるときは、


マティーニは全然平気みたいで「いってらっしゃ〜い」って感じなの 



でも・・・


私がおうちにいてパパが出かけるときは


追いかけたり「行かないで〜」ってピーピー泣いたり・・・


なんか複雑な気持ちの私なんです たらーっ(汗) 







パパがいないのは不安なの?  じゃ私はいなくっても平気なの〜 あせあせ(飛び散る汗)




そんなことないよ〜 犬(笑)






二人とも大好き ハートたち(複数ハート)



と、思っているかどうかはわかりませんが・・・
 


最近のちょっと気になることでした あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム りょう at 21:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする