2009年10月23日

遅咲きひまわり

今日はデェトだよ ハートたち(複数ハート)





誰と ?


ばあちゃんと ハートたち(複数ハート)





上 待つ男マティーニ
 



ひまわり畑でお散歩してきました るんるん






お隣の市で咲いている遅咲きのひまわりたち


夏に見ることが出来なかったから嬉しかったです るんるん



マティーニも嬉しくってしっぽピンピンでお散歩してました 犬(足)



早く行こうよぉ〜 るんるん






何度も振り向いては笑顔を見せてくれる可愛い王子 王冠









記念撮影に挑戦 四葉







・・・顔(汗)


そんなにメイワクそうな顔しなくっても たらーっ(汗)








でも!


ステキな風景を見ながらお散歩できてお弁当食べて


とってもリフレッシュできた一日でした ぴかぴか(新しい)




マティーニは・・・
 


ぴかぴか(新しい) はしゃぎすぎてお疲れのようで、すでに夢の中です ぴかぴか(新しい)




私とマティーニからママへのメッセージ

ニックネーム りょう at 20:32| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする