2009年10月27日

嘘はつけない

台風は寝ている間にどこかに行ってしまったようで


目が覚めたら穏やかな朝でした 晴れぴかぴか(新しい)


みなさんのおうちの方は大丈夫でしたか?



今日はお休みだったので


お洗濯したり〜 お掃除したり〜


その後、マティーニの 病院 にお薬をいただきに行って来ました くすり



今日の体重は3.96kg(裸で) まずまずです 猫(足)



いい子だね マティーニ ハートたち(複数ハート)




なにがぁ 犬(笑) ?






こんな真剣なお顔でキラキラお目目で見つめられたら


嘘はつけません あせあせ(飛び散る汗)



そうだよ 犬(怒)


今日はマッサージとブラッシングしてくれるって言ったじゃない 犬(怒)





・・・・・ 顔(汗)



確かに言ったけど「夜」って言ったでしょう あせあせ(飛び散る汗)



今日はマッサージとブラッシング終わらないと


寝させていただけないようです 顔(汗)




かわいい みなさんへ かわいい


昨日の日記に書かせていただいたリンクの件。
 

させていただいちゃいました〜。


今後ともよろしくお願いします ぴかぴか(新しい)





ニックネーム りょう at 19:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする