2009年11月05日

見つめすぎ

みなさん お風邪などひいていませんか?

私はせっかくの?文化の日に

寝込んじゃいました〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

インフルエンザかな?と心配してたけど

一日で元気になっちゃいました るんるん

なんて丈夫なんだろう・・・ たらーっ(汗)

でも元気が一番ですよね!!!

みなさん ホントに気をつけてくださいね exclamation×2



僕の出番は! 犬(怒)



忘れてませんよ 顔(汗)



今日も王子のステキなお顔をみなさんにお見せしますよ ハートたち(複数ハート)




真剣なまなざし 目




何を見つめているんでしょ 顔(イヒヒ)
 


実はね・・・


ちょっと高いところに


マティーニの大好きなおやつが置いてあるの 顔(ペロッ)






だから見つめちゃうの ハートたち(複数ハート)


こんなお顔も可愛いのです 黒ハート



ちゃんとこの後あげたのでご心配なく るんるん




みなさん ホントに体調崩さないようお気をつけくださいませ



ニックネーム りょう at 01:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする