2009年11月08日

こたつ

みなさん 体調いかがですか?


私の風邪を心配していただきありがとうございました ぴかぴか(新しい)

まだゴホゴホしているのですが元気です!!


マティーニにはうつらないよね?

なぁ〜んて、バカなこと考えてみたり 顔(ペロッ)


とにかくまだまだ油断禁物ですね exclamation×2


なので、せっかくのお休みだけど、おうちでゆっくりしました。


今年はこたつでぬくぬくする予定 ハートたち(複数ハート)





えっと・・・。

こたつの上で決めているのは誰ですか?


そこはダメ むかっ(怒り)


テーブルのせる前にふかふかお布団の上にぴょんってのってました あせあせ(飛び散る汗)


しっかりくつろいじゃってるし〜 顔(汗)




マティーニにとってはじめてのこたつ ハートたち(複数ハート)


いろいろな角度から出たり入ったり 

どこから入っても中は同じなのにね 顔(ペロッ)


こたつ探検しているマティーニなのでした ハートたち(複数ハート)




ニックネーム りょう at 19:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする