2009年11月12日

気になるので・・・

のぞきにきました 犬(笑)


私がキッチンに立っているとこっそりのぞきに来る王子 王冠


なにしているの? 犬(笑)




ぼくのごはん? エサ




残念ながら王子のではないけれど、後で一緒にご飯にしようね るんるん


ほんとぉ?




ちょっと疑っているマティーニです あせあせ(飛び散る汗)


こっそりのぞきに来るのが何となく可愛いと思ってしまう私でした ハートたち(複数ハート)



四葉 みなさまへ 四葉


私の風邪を心配してくださって本当にありがとうございます。

まだ、完全に治りきっていないのですが良くなってきました。

週末はゆっくり出来そうなのでマティーニとおこたでくつろいじゃいます かわいい

みなさまもお気をつけくださいませ くすり



ニックネーム りょう at 12:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする