2009年11月21日

あごのせてます

みなさんお休みいかがお過ごしですか?

マティーニは日向ぼっこしたり、おやつおねだりしたり るんるん

お出かけはないけどゆっくりお休みを過ごしました ぴかぴか(新しい)


写真は何日か前のものだけど・・・。


マティーニくんあごのせ枕使ってみました。

自分からは使わないので私が強制的にのせてますが 顔(ペロッ)

今日は咥えてぶんぶんしてたけど・・・たらーっ(汗)


ストレス溜まってます!早くご飯 犬(怒)


そんなに仁王立ちしなくっても 顔(汗)


明日はお出かけよ るんるん (病院だけどねあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい) みなさん ステキなお休みをお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい)
ぼくのおうちの・・・

ニックネーム りょう at 20:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする