2009年12月02日

ぽかぽか♪

あれ?

あっという間に12月ですね あせあせ(飛び散る汗)

最近ちょっと忙しい私です たらーっ(汗)


でも今日はお休み るんるん


マティーニくん 遊ぼうよ ぴかぴか(新しい)




寝てるし・・・


今日はぽかぽかだったから仕方がないよね 


でも!ちょっと意地悪しちゃおう 顔(イヒヒ)


パパ帰ってきたよ〜


えっ!パパ?




一応目は覚ますけど、嘘だとわかるとまたウトウト 眠い(睡眠)





でもね・・・

ホントにパパが帰ってきたらこ〜んなに元気なの 顔(笑)


遊んで欲しくって2Lのペットボトル咥えてきたよ 顔(汗)



もうすぐ7歳なのにお子ちゃまです


マティーニくん もうすぐお誕生日です 王冠


お休み取ったよ 手(チョキ)




ぴかぴか(新しい) 楽しく過ごそうね ぴかぴか(新しい)




ニックネーム りょう at 22:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする