2010年01月31日

可愛いお顔で♪

1月も今日でお終い。

今日はマティーニをカメラぴかぴか(新しい)しました〜。


同じような写真ばかりですがお許しを あせあせ(飛び散る汗)




笑ってるよね〜 顔(笑)


おやつを見つめるお顔だけど、私には笑っているように見えちゃう ハートたち(複数ハート)


おねむのときはしょぼしょぼの 目 だけど、この大きな瞳が可愛くって〜






今日はすっかり親バカブログですね あせあせ(飛び散る汗) 


ハートたち(複数ハート) マティーニくん 今日も可愛いお顔をありがとうね ハートたち(複数ハート)


みなさんのおうちのワンちゃんも笑いますか〜 ?




ニックネーム りょう at 21:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする