2010年03月01日

マティ子ちゃん♪

あっという間に3月です あせあせ(飛び散る汗)


みなさんお久しぶりしてしまってすみません たらーっ(汗)


マティーニはとっても元気です かわいい


ねっ マティーニ るんるん




お出かけ準備のパパに私のシュシュをつけられてマティ子ちゃんに変身してました 顔(笑)


マ〜ティ子ちゃん 揺れるハート




なんだかまんざらでもない様子 ?


そんなお顔しているとワンピースとか着せちゃうよ〜顔(イヒヒ)




久しぶりのブログなのにこれはないよ〜 犬(泣) って声が聞こえてきそうだけど可愛いからいいでしょ ハートたち(複数ハート)


最近ぽかぽかだったり雪が降ったりで落ち着かないですね

ぽかぽかになったらお散歩行こうね るんるん ってパパと言ってます かわいい

実はマティ子ちゃん12月の検査でちょっと悪くなってる結果だったのです。

だから 家 でおとなしくしてました。

でも2月に再検査して「良くなってますよ〜」って先生に驚かれたの

私もとってもホッとしちゃいましたぴかぴか(新しい)

なので、寒い間はおうち運動会です(笑)


四葉 みなさまも体調崩さないようにお気をつけください 四葉

ニックネーム りょう at 21:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする