2010年07月25日

ご挨拶です

えっと・・・


あっという間に真夏ですね 顔(汗)



ホントにホント〜にお久しぶりです 


みなさんお元気でしょうか?


マティーニはちょっと夏バテぎみ?だけど、元気にしています るんるん


すっかりブログから遠のいてしまいました。(すみません たらーっ(汗) )


今日は元気にしているマティーニくんをお届けさせてくださいね




毎日暑くてこんな風にダラダラしちゃってます




お久しぶりだから可愛いお顔もね 揺れるハート



こ〜んな暑い日だけど 家 のバルコニーでおうちバーベキューしました




笑っているのは暑いから? 顔(ペロッ)




ダラダラ



まだまだ暑い日が続きますがみなさん夏バテしないようお気をつけください


僕も気をつけます!(パパとママが気をつけてくれないとダメなんだけどね〜)





僕の次の出番はいつなんだろう・・・ 犬(泣)





・・・・・ 顔(汗)

たぶんすぐよ〜



マティーニくんに心配されないよう頑張ります exclamation×2




ニックネーム りょう at 23:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする