2010年07月26日

明日から大丈夫?

みなさん こんばんわ〜 ぴかぴか(新しい)



昨日も今日も夕方になるとマティーニ地方はゴロゴロ 雷 ピカピカ 雷 でした たらーっ(汗)



怖かったです 犬(泣)





そうなんです たらーっ(汗)


マティーニくん カミナリのゴロゴロやピカピカが苦手なんです あせあせ(飛び散る汗)


昨日も今日も私もパパもいたから良かったんだけど、明日からお留守番生活だから心配〜 顔(汗)



毎日、一緒だといいのになぁ 犬(笑)





そうはいかない大人の事情があるのよ〜 顔(汗)


出来るだけ早く帰るので頑張ろうね 



頑張ったらごほうびよろしくね 犬(笑)




 

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 明日は雷雨になりませんように ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



出来るだけみなさんのところに遊びに行きたいのでコメントのお返事が遅くなるかも・・・。


こんな感じでのブログ再開ですが、どうかよろしくお願いいたします 四葉



僕からもよろしくお願いします 猫(足)






みなさん 熱中症に注意してくださいませ。


元気!

ニックネーム りょう at 22:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする