2011年04月03日

もう一度頑張ろう

と〜っても久しぶりな日記です たらーっ(汗) 


お久しぶりです。
 

おさぼりしてしまってごめんなさい。


いろいろありすぎて、気持ちも落ち着かない毎日だけどまた頑張ろう るんるん と思いました。




この通り マティーニ王子は元気です 王冠





あの地震の日、一人でお留守番だったマティーニ 


でもパパが10分で救出してくれました。


二人の姿を見たときは涙が出ました。





たくさん揺れて怖い思いしたけど、パパがいてくれてよかったです。


この人がマティーニのパパでホントに良かったと思いました。


お水の出ない生活が10日以上続いたけど、私たちはまだ被害が少なかったんだから頑張らないと Good


元気で普通の生活に戻れた私たちが頑張らないとね 犬(笑)


もう一度頑張ろう 猫(足)


また、マティーニの日記を綴っていきたいと思います。


いつものように、のんびりな日記になってしまうと思いますが

よろしくお願いします

可愛かったので残させてください

ニックネーム りょう at 23:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする