2011年04月10日

花粉症疑惑

マティーニではなく私のこと・・・


やったぁ〜 ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい) だぁ〜


って喜んで 「マティーニ ベランダに行こう」 ってはしゃいでいたら


くしゃみと目のかゆみで、ベランダに行けない〜 たらーっ(汗)


私のつらそうな様子を見て 王子はきょとんってしてました あせあせ(飛び散る汗)





この目は怒っているのかしら? 顔(汗)



そうなんです

晴れたけれど、お散歩には行けなかったの


でもね 三人でべったり?してましたよ ハートたち(複数ハート)



最近 粉ものにはまっている我が家


本日は、おうちたこ焼きでした〜 Clap
 




次のお休みはちゃんと予防してお花見行けるといいな るんるん






明日からまたお留守番生活が始まります


できるだけ早く帰るから頑張ろうね
 




ニックネーム りょう at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする