2011年05月05日

大好きなバッグに強制収容

今日は子どもの日 かわいい


特別なことはないけれど


子どもらしい一枚を ぴかぴか(新しい)




私やパパがキッチンにいると必ずストーカーなマティーニ あせあせ(飛び散る汗)


踏んじゃいそうになるので・・・


大好きなバッグに強制収容 顔(ペロッ)


ここにいれば、おとなしく待っていられます るんるん


おりこうさんです Clap


そして〜


このお手手、可愛すぎるでしょう ハートたち(複数ハート)


最後まで親バカですみません あせあせ(飛び散る汗)


でも ここで(こっそり)


パパの手から美味しいトマトをゲットしていました 揺れるハート


この写真は

ニックネーム りょう at 21:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

お鼻どうしたの?

世の中はお休み中ですね ぴかぴか(新しい)


マティーニはお出かけないけど


いつもと違うコースをお散歩しました 犬(足)



頑張ったね、マティーニ ハートたち(複数ハート)




いつもの可愛いお顔なんだけど


2011.05.04 002.JPG



お鼻のところ、ちょっとはげてない?



2011.05.04 001.JPG



まっ 可愛いからいいかな? 顔(ペロッ)



連休も残りわずかですね


ぴかぴか(新しい) みなさま ステキなお休みをお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りょう at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

赤ちゃんだなぁ


お留守番も無事終わって安心のマティーニくん


パパはたくさんの美味しいをお土産に、疲れて帰ってきました。


お疲れさまでした ぴかぴか(新しい)



安心しました 犬(笑)




パパが帰ってきたのが

と〜っても嬉しかったようで

ありえない格好で寝ていたマティーニくん


とてもお見せできないほどLove×2 ハートたち(複数ハート)
でした〜



何が赤ちゃん?って言うと・・・






お留守番中は こ〜んな格好で私にべったりでした ハートたち(複数ハート)


ちなみに これは私の膝?股? (笑)


このうえなく 愛おしいって思える瞬間でした ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りょう at 22:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする