2012年01月24日

ご飯のためならおりこうにします

今日もさむさむ〜 たらーっ(汗)


昨夜はマティーニ地方でも雪が降りました 雪


マティーニはあんまり興味ないものね〜


こたつ大好き ハートたち(複数ハート) こたつ犬です ハートたち(複数ハート)



このお顔 ぴかぴか(新しい)
 
2012.01.24 002.JPG


ご飯を見つめ待機中 ぴかぴか(新しい)



早くして 犬(泣)
 
2012.01.24 001.JPG


ご飯のためならお座りします エサ
2012.01.24 004.JPG


このお顔かわいい〜 ハートたち(複数ハート)


いつものカリカリご飯だけど、マティーニにとって大切なご飯だものね るんるん


実は夜のご飯にはマティーニの心臓のお薬が一粒こっそり入ってます くすり


そろそろ半年に一回のワンニャンドック(心臓の検査)ですよ 病院


私も明日は人間ドックです たらーっ(汗)


みなさんも体調崩さないようお気をつけくださいね ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りょう at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

お留守番きらい・・・

お久しぶりの更新なのに来てくださった方がいらっしゃって

とっても嬉しかったです 顔(笑)犬(笑)


ホントにありがとうございます ハートたち(複数ハート)


コメント残してくださった方には、遊びに
行かせていただきますので

それでお許しくださいね あせあせ(飛び散る汗)


これからも、どうぞよろしくお願いします ぴかぴか(新しい)



昨日はマティーニ君お留守番の時間がありました 犬(泣)


帰ったら、ハウスの中に血の跡があるよ〜〜 たらーっ(汗)



お鼻と何故か足から流血・・・。



イケメン王子を気取ってますが、このお鼻じゃねぇ・・・たらーっ(汗)



2012.01.22 001.JPG


わかりますか?黒いお鼻の上のところが赤くすりむけてるの バッド(下向き矢印)



2012.01.22 006.JPG


だって、お留守番いやだったんだもん 犬(怒)

(って、感じかしら・・・)


2012.01.22 007.JPG


お年をとって、赤ちゃん返りしている感じあり・・・


パパがお仕事行くときなんて、悲鳴あげてるし あせあせ(飛び散る汗)


お留守番のストレスも溜まりますよね


できるだけ、一緒にいて穏やかな時間を過ごしたいな ぴかぴか(新しい)



ちなみに・・・


今は、こたつの中で私の足を枕にして寝ています 眠い(睡眠)


マティーニのストレス解消になってるかしら?



ニックネーム りょう at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

お久しぶりです

あっという間に2012年だし・・・。


マティーニは無事9歳を迎えることができたけど、時間が過ぎるの早すぎです たらーっ(汗)


すっかり放置してしまったブログですが、また少しずつ始めてみようと思います 四葉



いつまで続くかな〜 あせあせ(飛び散る汗)


2011年と2012年1月 225.JPG


マティーニもちょっと呆れ顔?



でも、いつも甘えんぼでかわいいお顔は健在ですよ 王冠



2011年と2012年1月 218.JPG



お久しぶりなので マティーニのかわいいお顔見てくださいね ハートたち(複数ハート)



2011年と2012年1月 235.JPG



2011年と2012年1月 203.JPG



2011年と2012年1月 200.JPG



いつまでもお子ちゃまのつもりだけど


歯が抜けちゃったり、寝ていることが多かったり・・・


すっかりシニアなマティーニですが、これからもよろしくお願いします 四葉 

ニックネーム りょう at 16:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする