2012年02月07日

パープルも似合うよ

こんばんわ ぴかぴか(新しい)


今日はいつもより暖かだったけど明日からまた寒いんですよね〜 たらーっ(汗)


みなさん 体調管理 注意しましょうね 


もちろん 愛するわが子の体調管理もですよね ハートたち(複数ハート)



みなさん マティーニに会いに来てくださってありがとうございます かわいい


お返事はご訪問でお許しください。時間がうまく使えずすみません あせあせ(飛び散る汗)


かわいい マティーニの姿でお許しくださいませ



で、本日のマティーニです 揺れるハート


2012.02.07 001.JPG


似合う? 犬(笑)



はいはい 顔(汗)
 
よくお似合いです ハートたち(複数ハート)


2012.02.07 002.JPG


ホント?


2012.02.07 003.JPG


似合うよ〜 パープルのお洋服もお似合い exclamation×2


2012.02.07 004.JPG


今日のマティーニでした ハートたち(複数ハート) 


このお洋服はお正月恒例の福袋に入っていたものです ぴかぴか(新しい)


私にとって どんなお洋服着ても、裸?でもマティーニは王子ですよ 王冠



本日も親ばかでホントすみません あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りょう at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

お気に入りがいっぱい

毎日暑くって溶けそうですね たらーっ(汗)


マティーニは現在 白目で就寝中 顔(汗)


王子なのでお写真はなしで



ちょっと前になりますが


銀座ダックスダックスさんの福袋が届きました〜Clap




ハイエナ一匹見〜つけた〜 顔(笑)





今回もいつも通り盛りだくさんですよ グッド(上向き矢印)





このふかふかマットも福袋のお品だよ



上 ちゃっかりしてます(笑)




すでにふかふかマットで寝てるし〜 顔(イヒヒ)


お洋服もみんな可愛くってお気に入り るんるん




なかなか似合っていますよね





パパがあきれてたよ〜 犬(笑)



予想通りなので大丈夫
 


新しいお洋服でお出かけ出来るといいねぇ〜


でも、暑いからまだまだ 家 でゆっくりしようね ハートたち(複数ハート)




暑い日が続きますが、体調崩さないよう気をつけましょうね 四葉


ニックネーム りょう at 00:13| Comment(5) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする